柏樹剛

軌跡(BLOG)

2023.12.04メニューの撮影(2023/12/04)

こんにちは。

先日メニューの撮影に行ってきました。
伺ったのは僕の地元でもある岐阜県多治見市にある、ジンギスカンのお店「きたひつじ」さんです。

きたひつじの大将とは長年の友人。
あれやこれやと話しながら、楽しくワイワイと撮影してきました。

最近はメニュー撮影もカメラマンさんに依頼することも多いので久々の柏樹カメラマンの登場です。
実は以前は良くメニュー撮影もしていたんですよ。

と言うことで肝心のメニュー撮影。
これが何度やっても難しい…
特にコース料理は規則性はあるものの、正解があるようで無いからいつも悩んでます。

ほんと引き出しないんです(汗

それでもあーだこーだと撮影は終了し、ジンギスカンで乾杯しました。

美味しかった!

ここのジンギスカンは本当に美味しいです。
ジンギスカンが苦手!って人でも美味しく食べられます。
臭みとかないです、お腹いっぱい食べられます。
そしてみんな笑顔になります!

新しいメニューも新年にはお目見え予定。
皆さん、多治見に来る際は、いや、わざわざでも(笑)
ぜひ、ジンギスカン食べに来てくださいね。

ではまた

〜きたひつじ〜
https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21001748/