柏樹剛

軌跡(BLOG)

2023.08.29柏樹の東京出張(2023/08/29)

こんにちは。

先週は週のほとんどが東京出張でした。

この個人ホームページを作ってから、色んな人と会っています。
ありがたいことに、色んなご縁もありました。

7月に公開したこのホームページの効果で、8月も種まきをする1ヶ月を過ごしています。

すぐに結果が出るとは思っていませんが、これからこれが実を結び、大きくなることを信じています。

個人サイトを作った方とは、YouTubeでの対談やinstaライブなんて言うのも計画中です。
柏樹の仕事である、縁を広げる、と言うのを最大限やっていこうと思っています。

今日は大阪に来ています。
良い話しが出来ますように。

※写真はお会いした皆様の一部です